ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

季節の変わり目には風邪を引く

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

f:id:perorikun:20191102171244j:image

 

 

11月になり今年も残すところ2ヶ月

季節は秋、だいぶ涼しくなってきましたね

 

ついこの前まで35度くらいの暑い日があったり、6時過ぎまで明るかったりしたのに、季節の移り変わりは早いもので

 

こうやって年を積み重ねていくんですね..

 

 

f:id:perorikun:20191102171354j:image

 

 

で、必ずと言っていいほど季節の変わり目では体調を崩す僕なんです

昨日の朝から喉痛いなーと思ってて、午後にはダルさと眠気..

はいはいいつものパターンねと(風邪は喉からくるタイプ)

 

そして決まって週末やら連休に風邪引くから、せっかくの休みがあああぁぁ...となる訳です

 

まあ仕事の時になるよりはいいと言い聞かせてます(笑)

 

 

 

あー早く綺麗な紅葉とか撮りに行きたいなーー