ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

九十九里浜へドライブ🚗お目当ては..

 

どうも

ぺろりです

 

 

先週の日曜にぷら〜と九十九里までドライブしてきました

 

 

 

f:id:perorikun:20191119124713j:image

 

f:id:perorikun:20191119124844j:image


f:id:perorikun:20191119124855j:image


f:id:perorikun:20191119124848j:image


f:id:perorikun:20191119124840j:image


f:id:perorikun:20191119124852j:image


f:id:perorikun:20191119124836j:image

 

とってもいい天気で最高のドライブ日和

サーファーの方も大勢いらっしゃいました

 

 

 

 

 

そしてお目当てはこちら

 

 

f:id:perorikun:20191119125021j:image


f:id:perorikun:20191119125017j:image

 

アジフライ!!

 

 


f:id:perorikun:20191119125024j:image

 

そしてカンパチ!!

 

 

 

f:id:perorikun:20191119184448j:image


f:id:perorikun:20191119184444j:image

 

非常に美味しかったです

カンパチは100円寿司なんかとは大違い!(当たり前)

たぶんアジって今は旬じゃないのかな?

だけど衣はサクサク中はふわふわでとろけました( ´ ▽ ` )

次は旬な時に食べてみたいですね〜

 

定食の量はかなりボリューミーに感じたのでコスパもよし!(少食なだけ?)

 

お食事処まるにさん、ごちそうさまでした〜!

 

 

 

たまには100円寿司じゃなくて新鮮なものを食べたくなる時もあります

 

 

天気のいい日にドライブしておいしいご飯を食べる

なんて贅沢な休日なんでしょうか

 

 

最近はこんなこともしてなかったのでいい気分転換

 

 

さあ今週も仕事頑張りましょう⤵︎⤵︎