ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

新しい家族が増えました

 

 

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

 

年明け早々更新をさぼっていました(笑)

 

なんか色々忙しいな〜って思ってるうちに年明けて半月も経ってて、やっぱり年取ると時間経つの早いなーと感じる今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで久々の更新になるわけですが、今日はビッグニュース!!

 

 

 

 

 

 

f:id:perorikun:20200114074327j:image

 

家族が増えましたーーー!!

 

 

巻き毛モルモットの とうふ ちゃんです

漢字で書くと 十二 ちゃんです

 

12日に家に来たのでその数字と、あと以前飼ってたハムスターともちょっと関連づけた名前になっています

 

最初はもひもひしてるので もひまる はどうかと提案して1日だけその名前で呼んでみましたがなんかしっくりこなかったということで改名です(ネーミングセンスの無さ)

 

 

まだ生まれて1ヶ月くらいってのと家に馴らすってことで全然さわれていませんが、慣れてきたらいっぱい戯れたり部屋のなか散歩させたり写真撮ったりしたいな〜

 

 

あーはやく仕事終わらせてとうふに会いたい...( ´△`)

 

 

f:id:perorikun:20200114075331j:image