ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

NIKE AIRMAX(エアマックス)720

 

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

 

そういえば昨年末に購入したスニーカーのことを書くの忘れていましたので、今更ですが紹介します

 

 

 

 

 

f:id:perorikun:20200217073912j:image

AIR MAX 720

 

 

これはなんとなく衝動買いしちゃったやつです(笑)

ナイキの公式アプリのsnkrsを見てたら

 

「おーなんかいいじゃん」...ポチっ...

 

購入ボタン押した直後はいらんもん買っちゃったなーなんてちょっと後悔してました

 

 

 

年末に注文したので届いたのは年明けてから

 

f:id:perorikun:20200217074530j:image

 

箱を開ける瞬間は何度目でもやっぱりドキドキします

 


f:id:perorikun:20200217074533j:image


f:id:perorikun:20200217074526j:image

 

おー意外といい!

現物を見たら後悔とかはなく購入して正解

 

 

で、この靴の凄いところはソール

 

f:id:perorikun:20200217074851j:image


f:id:perorikun:20200217074901j:image


f:id:perorikun:20200217074857j:image

 

空気ぱんぱんです

 

履き心地は浮かんでるみたいという言葉が1番しっくりきます

ナイキはエアーソールが売りですがこれは一度体感すると中毒性があってまた履きたくなります

見た目にもインパクトありますし黄色と紫の組み合わせも個人的には好きです

 

 

シンプルなのもいいけど、個性のあるスニーカーってのもやっぱり好きだな〜

 

 

f:id:perorikun:20200217075309j:image


f:id:perorikun:20200217075312j:image

 

 

photo by x-t30