ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

遂に納車!3年の時を経て...ZZR1100

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

遂に...遂に.....

 

 

 

 

f:id:perorikun:20200316213707j:image

 

 

バイク納車されましたーーー!!!

めでたい!!めでたいぞ!!

 

Kawasaki ZZR1100 D型です

元祖時速300kmマシン

 

 

最初はXSR700買おうと思ってたんだけど、知り合い経由で安く手に入ったので!

もともとZZRも好きなバイクだったしめっちゃ嬉しい〜

 

 

f:id:perorikun:20200316214441j:image

 

やっぱり大型バイクだけあってでかい

あんま身長高くて得したことないんだけど、バイク乗る時ばっかりはありがたみを感じます(ベタ足だから安心感がある)

 

 

f:id:perorikun:20200316214811j:image


f:id:perorikun:20200316214818j:image

 

父親が同じバイクのC型(前期型)に乗ってるので、親子で同じバイクです(笑)

 

 

サーキットとかはたまーに走ってたけど、公道走れるバイクは本当に久しぶりで約3年ぶり

無理せず楽しく乗っていきます〜

 

さあ、お楽しみの始まりだ!

 

 

photo by iPhone11