ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

夜のドライブが気持ちいい

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

最近はだんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね〜

ってことで久々に夜のドライブをしてきました

 

 

f:id:perorikun:20200320084519j:image

 

定番のディズニー裏

これはちょっと前の写真ですけど、やっぱりディズニーって近くにいるだけでなんだかワクワクしてくる

この時間だと帰る人たちが多くて、いろんな荷物やらお土産やらを持って楽しげに歩いてるのを見てると羨ましくなっちゃいますね〜

 

あーディズニー行きたい

 

 

 

んでそのままの流れで首都高

 

 

f:id:perorikun:20200320084734j:image

 

芝浦PA

週末深夜の首都高各所のPA(特に辰巳、大黒、芝浦)はある意味無法地帯です

スポーツカーだらけで駐車場に止めきれなくなった車でPA渋滞が起きます

パトカーがやってきて枠外駐車の車を追い出すのも日常茶飯事

 

この車離れのご時世でもここに行くとそんなのも嘘じゃないかと思えます

興味のある方は是非行ってみてください

僕もいるかも?(笑)

 

 

f:id:perorikun:20200320085608j:image


f:id:perorikun:20200320085548j:image


f:id:perorikun:20200320085602j:image


f:id:perorikun:20200320085555j:image

 

まあ兎にも角にもiPhoneが綺麗

 

 

今度はバイクで行きたいな〜

 

photo by iPhone11