ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ヘルメットにSONYのアクションカムFDR-X3000

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

前々からツーリングの動画撮りたいな〜と思っていて、遂にこいつを手に入れました!

 

 

f:id:perorikun:20200508074803j:image

SONY FDR-X3000

 

いわゆるアクションカムです

 

 

f:id:perorikun:20200508074948j:image


f:id:perorikun:20200508074943j:image

 

かっこいい〜

でもめちゃくちゃ風に煽られそう(笑)

 

 

f:id:perorikun:20200508075242j:image

 

GoProと違いモニターが本体とは別であります

 

 

f:id:perorikun:20200508075433j:image

 

で、このモニターをハンドルバーに付けるためにこれらを購入

左のアブソーバーはカメラ本体をハンドルバーにマウントする際に振動を抑制するものになるので、一応買っておきました

 

 

それとこいつのマイクが前方についてることもあり風切り音がすごそうだなと思い、ユザワヤでファー見たいのを買ってきて自作のもふもふを付けました

クオリティは二の次です(笑)

 

f:id:perorikun:20200508075822j:image


f:id:perorikun:20200508075826j:image

 

ヒゲが生えました(笑)

効果がどれほどあるかはまだ実際には使えてないので後は乗って試してみるだけですね〜

 

 

早くバイク乗りたい〜

 

 

f:id:perorikun:20200508080224j:image