ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ランニング始めました

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

f:id:perorikun:20200711100049j:image

ナイキ ズームライバルフライ2 

 

ランニング、始めました

 

 

 

この前バドミントンの話をしましたが、ふと、最近運動してないなーと

それで思い立ったが吉日

すぐにランニングシューズを買いました

 

 

f:id:perorikun:20200711100118j:image

 

開封のセンス(笑)

 

f:id:perorikun:20200711100154j:image


f:id:perorikun:20200711100149j:image

 

続くかわからんからとりあえず5000円くらいのやつで探しました

内側と外側で色違うの良いなーって思ったのと若干厚底っぽかったので流行りに乗れるかなーってことでこれに

 

 

ランニングを始めるために靴を買ったのか

それとも靴を買うためにランニングを始めたのか

 

若干後者よりな所はあるけど、まあ理由はなんにせよ運動するのはいいこといいこと!(笑)

 

 

 

そういえば、バド部って隠きゃで運動あんまできない人の集まりでバドミントン自体も楽なスポーツと思っているそこのあなた!!

それは間違いです!!

 

確かに隠きゃは多いかもしれないけど!

バドミントンは超ハードスポーツです!!

 

体力は絶対必要で、特に夏場の体育館は地獄です

風が入ってくるとシャトルが揺れるので体育館はどんなに暑くても締め切り

30度以上の体育館でひたすらに動き続けます

 

そのためランニングも陸上部と同じメニューをこなしますし、走り込みは基本中の基本

 

そういうスポーツなんです!!

 

 

 

...ってことでまあランニングは嫌いじゃないんです(なんの話)

 

あとはいつまで続くかですね〜

 

 

 

f:id:perorikun:20200711203642j:image

 

 

継続は力なり!