ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

筑波TT ピットクルーな1日

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

f:id:perorikun:20200720200212p:image

 

f:id:perorikun:20200720194816j:image

 

この前の土曜に筑波サーキットにてレースがあり、それに父親が参加するとのことで僕はピットクルーをしてきました

 

父親も私も二輪でのレースは初めてで、しかも生憎のウェットコンディション

 

 

f:id:perorikun:20200720194906j:image

 

レインタイヤ生で初めて触ったけどなんとも言えない感触で柔らかかったです

これならたしかに雨でも走れるのかな...?いやー雨は怖いってイメージしかないので僕には無理だな〜

 

でもみんな雨の中でも1分10秒とか早い人は1分3秒代出してて、あなただけドライですか!?と突っ込みたくなるくらい雨とは思えないペースで走っていました

みんな恐怖心って言葉を知らないのかな〜(笑)

 

 

f:id:perorikun:20200720195700j:image

 

仲間内では予選で転倒し決勝は途中棄権というのもありましたが、予選決勝と特にトラブルもなく完走できたのは、初レースしかも雨としてはいい結果だったと思います

 

 

あー俺もバイク乗りたい〜

早く梅雨明けてくんないかな〜

 

 

f:id:perorikun:20200720200836j:image


f:id:perorikun:20200720200831j:image