ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

祝✨ブログ開始1年記念

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

f:id:perorikun:20200818124232j:image

 

本日9月3日はブログ開始1年記念日でございます!!

 

なんとなく写真や趣味のことを身内や友人に知られずに書きたいなーと思って始めたブログが、ちゃんと更新し続けながら1年も続いたなんて自分でさえ驚きです(笑)

 

仕事柄広告収入はNG(そもそもそんな閲覧数ないw)なので本当にただの趣味ブログですし、内容も雑多な感じで統一感はなし

 

初めはなんとなくやってましたが、ブログとして文字や形にすることによって自分の思い出をちゃんと残しておけるってのが楽しくて続けてるのかもしれません

それを共感して見てくれる人がいればもっと楽しいし、ブログっていいな〜って感じた1年でした!

 

 

まとまりのない、ただただ平凡なブログだとは思いますが、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

いつかは平凡な30代ってな感じで続けていけてたらいいな〜(笑)