ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ハッピーソックス ディズニーコラボ

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

最近の買い物は基本衝動買いです

じっくり考えて買うよりも

「絶対にこれが欲しい!!」

って思えるものだけ買った方がすごく心が豊かになるんですよ

 

そうやって買うと意外とハズレがないのにも驚きですし、直感ってのはやっぱり大事なんだなーとしみじみ思うわけです

 

ってことで、また新たにビビッと来るものを見つけてしまいました!

 

それはこちら!!

 

 

 

 

 

 

f:id:perorikun:20200904200603j:image

 

ハッピーソックスのディズニーコラボ🧦

 

 

 

ネットの広告かなんかでたまたま見かけて即検索

靴下って普段無地系の足袋ソックス履いていて満足してるんですが、この衝動は抑えられませんでした

 

ほんと見れば見るほど可愛すぎる....やめてくれ....可愛すぎて履けないじゃないか.....

ってくらい可愛い

 

 

9月1日に発売らしくまだまだ発売されたばっかりです

よし!オンラインで買うぞー!って思ったら店舗でしか販売をしてないらしい

 

 

ってことで、なるはや(死語)で欲しかったぼくは嫁をパシリました(笑)

特に売り切れてる様子はなく、全然焦る必要なかったっぽい_(┐「ε:)_

 

 

まあ、兎にも角にも最高に可愛い靴下をゲットで足元が更にハピハピになりましたとさ、めでたしめでたし