ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ドクターマーチン10ホール 1490を買っちゃった

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

 

 

 

勢いで買ってしまいました

 

 

f:id:perorikun:20201011232330j:image

Dr.Martens 10ホール 1490

 

 

f:id:perorikun:20201012075434j:image


f:id:perorikun:20201012075430j:image

 

なんかかっこいいブーツ欲しいな〜と考えてたんですよ

前々から8ホールは気になってたんだけどなんかもっと普通とは違うのが欲しい!ってなり、考えた末に10ホール

チェルシーとは違って紐靴なので脱ぎ履きは大変だしメンテナンスだって大きい分めんどくさい

 

 

チェルシーはこちら↓

perorikun.hatenablog.com

 

 

 

f:id:perorikun:20201012075111j:image

 

f:id:perorikun:20201012075143j:image

 

 

だけどね、見た目がかっこいいんよ

長く愛用された10ホールとかをネットで見ると、もうなんかロックってかんじで最高にイケてる

紐で縛れる分個性も出せるし、そもそも10ホール履いてる人少ないと思うから捻くれ者の僕にはぴったりです

 

 

f:id:perorikun:20201015122336j:image


f:id:perorikun:20201015122331j:image

 

サイズはチェルシーと同じUK8

 

 

f:id:perorikun:20201012075406j:image


f:id:perorikun:20201012075410j:image


f:id:perorikun:20201012075414j:image

 

とりあえずオイルとクリームで最初のメンテナンスだけはしておきました

いやーエイジングが楽しみな一足ですよ

 

まだ履いて無いから履き心地とかはわからないけど、チェルシーがかなり履きやすかったし10ホールも履きやすいと期待しとこう!

 

着々とマーチン沼にハマっています〜

 

 

=================================

購入はぜひ楽天ROOMから↓

 

perorikun.hatenablog.com