ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

大森靖子のライブを見に野外フェスへ!

 

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

この前の土曜日に代々木公園で音楽野外フェスが開催されまして、んで、このフェスに大森靖子が出演するということで初フェスに行ってきちゃいました!笑

 

 

f:id:perorikun:20201105124730j:image

 

ステージに上がってる時は撮影禁止なのでこんなのしかありませんが、代々木公園の野外フェスってなんかドキドキする笑

...代々木公園ってなんかいいよね(完全にミーハー) 

テレビとかでよく見るよね!とか思ってるとテンション上がってきます!

 

んで実際にライブが始まって初めての生歌生本人でしたが、やっぱり生っていいですね...

普段イヤホン越しに聴いてるのとは全然違うしパフォーマンスもすごい

さすが"超歌手"

奥さんが好きで僕はなんとなく知ってるくらいなんですが、それでもすごく楽しめました!

 

 

f:id:perorikun:20201105183740j:image


f:id:perorikun:20201105183736j:image


f:id:perorikun:20201105183744j:image

 

 

ステージの周辺は出店やら何やらですごく賑わってました〜

そういえばこのステージ前の柵の中に入るには500円必要なんですが、柵外だったら無料で見れちゃうんです!

500円ってのもめちゃくちゃ安いけど無料でこの距離で見れるってすごいな〜と思ったフェス初心者です(500円払って中に入りました)

 

 

お目当てのライブも終わり原宿をちょっと散歩して帰ろうかなーって思ったけど、せっかくここまできたなら新大久保行ってみたい!韓国したい!となり夜の新大久保へ

 

 

f:id:perorikun:20201105184706j:image


f:id:perorikun:20201105184711j:image

 

全然新大久保感ない笑

初めて行ったけどお店と人が多くてしかも範囲も思ってた以上に広くて歩き回るのは結構大変

 

やっぱり韓国人気が凄いのかすごく賑わってましたね〜

 

 

f:id:perorikun:20201105185213j:image


f:id:perorikun:20201105185206j:image


f:id:perorikun:20201105185209j:image

 

梨泰院クラス見てるから韓国居酒屋行ってみたかった!!

晩ご飯はチーズダッカルビ純豆腐チゲ

美味しかったけど量多すぎて飽きた笑

チーズは重い...

 

けどすごく楽しかったし次はもっとじっくり見て回りたい!!

 

充実した休日でした〜