ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

バイクでゆるキャンに行ってきた

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

先週は友達とデイキャンに行ってきました☀️

 

f:id:perorikun:20201110203901j:image

 

新型のCBR600RRを買ったらしく初お目見え

良くも悪くも派手さはないけど順当進化してるって感じで、さすがホンダですね〜

乗せて貰えば良かったなー笑

 

 

 

スケジュールとしては朝7時に高井戸インター付近に集合して朝マック

天気は曇り多めのたまに太陽でまあまあなツーリング日和

高速使って一気に行くのも良いけど、どうせなら道志道を通ろうってことで相模湖インターまで🏍💨

道の駅どうしは大混雑で入るのも出るのも時間かかりそうだったのでパス

 

f:id:perorikun:20201110210537j:image

 

ってことで山中湖で休憩

 

そんで現地のスーパーで食材とか調達していざキャンプ場へ!

 

 

f:id:perorikun:20201110211037j:image

 

f:id:perorikun:20201110220432j:image

 

f:id:perorikun:20201110220457j:image


f:id:perorikun:20201110220501j:image

 

ゆるきゃんで有名になった浩庵キャンプ場

現地着いたのなんだかんだ13時半で、かなり遅かったせいもあり人はめちゃくちゃ多かったです

 

 

f:id:perorikun:20201110222137j:image


f:id:perorikun:20201110222150j:image


f:id:perorikun:20201110222143j:image

 

f:id:perorikun:20201110222409j:image 


f:id:perorikun:20201110222404j:image


f:id:perorikun:20201110222420j:image

 

f:id:perorikun:20201110222413j:image

 

 

テントもタープもはらず椅子とテーブルだけ

それとバーナーでお湯を沸かし、ホットサンドメーカーでソーセージを焼く

家でやればなんてことないことでもここでやるから意味がある

最高に気持ちの良い時間

 

 

f:id:perorikun:20201110223210j:image


f:id:perorikun:20201110223206j:image

 

束の間の晴れ間に見えた富士山もとっても綺麗

 

 

日も暮れてきてあたりも薄暗くなり16時半ごろに現地を出発

あっという間の時間だったけどリフレッシュできたしまた行きたいな〜

 

気軽なデイキャンはハマるかも( ´ ▽ ` )

 

 

 

f:id:perorikun:20201110223544j:image