ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

紅葉ロードへ!秋の房総ツーリング

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

f:id:perorikun:20201119232516j:image

 

10月末のことですが、ぷら〜と房総ツーリングしてきました

何回目だよーって声が自分の中から聞こえてきますがやっぱり房総は良いところです

渋滞もほどほどに海山至れり尽くせりの日帰りツーリングが出来るんですからね〜

 

 

f:id:perorikun:20201119195924j:image

 

んで、紅葉ロードへ行ってきました!

最近知ったんですがバイク乗りには結構有名?なところみたいで、めちゃくちゃバイクがいました

 

みんな集まって走ってるんですかね〜

僕は1人の方が走りやすいので好きですが、たまのマスツーもいいなーと思ったり思わなかったり

 

 

f:id:perorikun:20201119200222j:image

 

紅葉を抜けてお決まりのばんやへ

でも今回は何も食べず立ち寄っただけ

 

そのままUターンして帰りました笑

 

 

 

その様子をYouTubeにあげたのでよろしければどうぞ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

..........

 

f:id:perorikun:20201119232551j:image

 

ピーナツソフトは美味しかったです笑