ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ドラえもんハンカチと卓上カレンダー

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

しょーもないことですが、ハンカチを忘れました

忘れたことに職場で気づき、なんとか午前中はズボンで拭いたりしてしのぎ(キタナイ...)お昼休みに買いに行くことに

 

どうせ買うなら可愛いのがいいな〜と思い探していると...見つけちゃいました

 

 

 

f:id:perorikun:20201216180554j:image

 

ドラえもんハンカチ!

パッケージはちょいボロでしたが可愛い!

 

f:id:perorikun:20201216180719j:image

 

何種類かありましたがバドミントンやってるやつを選びました(バド部の鑑)

 

 

 

買い物ついでに来年の卓上カレンダーも探すことに

デスクに卓上カレンダーがあるのと無いのでは業務効率が全然異なるので個人的には必須のアイテムです!

 

今はドゥカティのカタログを請求したときにおまけで付いてきたものを使ってますが、これが結構良かったんですよね〜

実用性もあって趣味性も出せる最高のカレンダーだったんですが非売品なので簡単には手に入りません

 

今回は仕方なく100均で探してみることに

 

んで、これ

 

 

f:id:perorikun:20201216181528j:image

 

ドラえもんカレンダー!

 

 

もうこの際ドラえもん祭りです笑

ドラえもんは昔から大大大好きなのでこの際全面に出していきましょう

でもまさか100均にあるとは思わなかったな〜

他にはディズニーもあったりして意外とバラエティ豊富でした

 

これで来年からの仕事もなんとか頑張れそうです〜

 

 

では!