ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

クラブマン納車旅行 in 兵庫②

 

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

今日は前回の続きから

 

 

 

 

ってことで無事ホテルへ到着

 

f:id:perorikun:20210114095436j:image

 

センチュリオンホテル ヴィンテージ神戸

 

 

楽天トラベルで調べてて、新しくてすごく綺麗なのにめちゃくちゃ安かったので即決

 

f:id:perorikun:20210113192901j:image

 

コンセプトは古き良きアメリカらしく、入り口にはクラシックカーのミニカーが並べられていました

 

気になるお部屋はこんな感じ

 


f:id:perorikun:20210113192909j:image


f:id:perorikun:20210113192854j:image


f:id:perorikun:20210113192858j:image

 

お部屋もいい雰囲気が出ています

値段的にビジネスホテルをイメージしていましたが、部屋も広々でめちゃ綺麗だしこれは当たりでした!

 


f:id:perorikun:20210113192850j:image

 

テーブルに何かあります...

 


f:id:perorikun:20210113192845j:image

 

お菓子でした٩(^‿^)۶

 

 

 

でもお菓子では腹は膨れないってことでホテル内にあるレストランへ行ったんですが、ここの夜景が綺麗すぎてほんとびっくりしました!

 

それがこちら!

 

 

 

 

f:id:perorikun:20210113194050j:image

 

どうでしょう!!

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

神戸の夜景美しい!!

 


f:id:perorikun:20210113194058j:image


f:id:perorikun:20210113194055j:image


f:id:perorikun:20210113194101j:image

 

おしゃれ空間では何を撮っても画になります

もちろん料理も全部美味しかったし最高のディナーになりました( ´ ▽ ` )

 

 

食事を済ませ部屋に戻ったら、この日は移動で疲れたこともあり早々に就寝

 

 

んで朝です

 

 

そういえば部屋からの景色ですが....

 

 

 

 

 

 

f:id:perorikun:20210113195524j:image

 

教習所ビューです笑

朝から寒い中洗車をしてました...ご苦労様です!

 

 

f:id:perorikun:20210113195528j:image

 

さあさあ気を取り直して、10ホール履いて準備したら朝ごはんへレッツゴー!

 


f:id:perorikun:20210113195521j:image

 

場所は昨夜と同じレストラン

いやーなんか優雅です

 


f:id:perorikun:20210113195518j:image


f:id:perorikun:20210113195531j:image

 

メニューはワンプレートのおかずとバタートースト

いい朝食です

 

 


f:id:perorikun:20210113195535j:image

 

いやーいいホテルでした!

お世話になりました(^^)

 

 

 

 

今回の費用は

大人2名 朝食付きプラン

・元値 13000円

・GoTo割 4550円

・GoToクーポン 2000円

⇒実質 6450円(夕食代別)

 

1人あたり3000円ちょっとでした!

めちゃくちゃお得ですね〜

神戸の夜景がきれいだったからまた関西方面行くことあれば泊まりたいな( ´ ▽ ` )

 

 

 

ってことで今回はここまで

本当は今回で終わらせようと思ってたけど意外とホテルが充実してて盛りだくさんに...

ほんと安くいいホテルに泊まれて最高でした〜!

 

 

ではまた次回!