ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ミニに合うスマホホルダーを見つけた TORRASスマホホルダー

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

ミニに合うスマホホルダーをやっと見つけました

 


f:id:perorikun:20210203124730j:image

 

TORRAS スマホホルダー

 

 

 

 

f:id:perorikun:20210204075411j:image


f:id:perorikun:20210204075435j:image

 

 

ミニの内装の雰囲気を壊さず、見た目のオシャレ感や高級感のあるスマホホルダーです

 

 

f:id:perorikun:20210204075641j:image


f:id:perorikun:20210204075638j:image

 

スマホ置くとこんな感じ

 

今までシフト横にあるドリンクホルダーに投げ入れてたんだけど、これで目線の位置に置くことができるのでナビとか確認するのめちゃくちゃ楽になった!

車にも純正ナビはついているけどすぐ検索したい時はスマホの方が早いし何かと便利なんですよね〜

 

下から充電コードを挿すことも可能なので利便性もオッケー🙆‍♂️

 

 

f:id:perorikun:20210204075633j:image

 

 

こういう小物が増えるだけでドライブが楽しくなります

エアコン吹き出し方がフィンタイプなら基本合うと思うのでオススメです!!ぜひ!!

 

 

 

では!