ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

はじめての「N. 」

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

去年くらいから美容用品?に興味が出てきて今まで買わなかったようなちょっとお高めの洗顔や化粧水、シャンプーを使うようになりました

 

「男がそんなことやってキモい〜」

「お前みたいなやつがやっても金の無駄」

とか言われそうですが少しでも清潔感のある人間になりたいのでコツコツとやっております

特に髪に良いことしとけば将来のハゲ予防になるかもしれないし!!笑

 

ってことで今回はその界隈で有名な「N.」というブランドのヘアオイルとワックスを買いました

 

 

f:id:perorikun:20210217164944j:image

 

シアオイルとジェルバームです

 

 

f:id:perorikun:20210217165418j:image

 

こんな感じです

ワックスはとりあえずお試しで小さめのやつを

 

 

N.は髪へのダメージを少なくするため自然由来の成分を使っているそうで多くの美容室でも使われています

そのため商品自体も美容室専売なんですが今はネットの時代なので誰でも買うことはできます

 

 

んで肝心の使った感じなんですが、ヘアオイルは今使ってるやつよりは良さそうかな...たぶん...笑

まあプラシーボというか心の持ちようですね!笑

 

f:id:perorikun:20210217172416j:image

↑今使ってるリップスのヘアオイルも使いやすくてお気に入りです

 

 

ワックスの方は、普段からその日の気分で何種類か使い分けているのでそのレパートリーには加わりそうです!

正直ワックス使ってて「これ髪にいいわ〜」なんて全く思わないわけで、むしろ使えば使うほど悪そうなので気休め程度に考えておきます(´-`)

 

 

少しでも清潔感のあるダンディーな大人になれるよう日々精進!

 

では!