ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ダンロップ α-14 ZZR1100タイヤ交換

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

ZZRのタイヤ交換をしました

 

 

f:id:perorikun:20210227221204j:image

 

DUNLOP α-14

 

 

 

いやー新品タイヤは気持ちがいい

特にバイクは車以上にタイヤが命といっても過言ではないのでこれでまた安心して走ることができます😌

 

 

f:id:perorikun:20210227223623j:image

 

本当はミシュランが良かったんだけど、色々事情がありダンロップとなりました笑

まあVFRの時も前モデルのα-13履いてたしオールマイティに使えるいいタイヤだと思います!

 

 

そしてついでにお店に中古で転がってたアンダーカウルも付けていただきました!

 

f:id:perorikun:20210227224442j:image

 

カーボンでいい感じです♪

 

 

 

それとオイル交換もして頂きもうシーズンインの準備は万端でございます

 

 


f:id:perorikun:20210227224820j:image


f:id:perorikun:20210227225005j:image


f:id:perorikun:20210227224829j:image

 

いやーカッコいい( ´ ▽ ` )

早くツーリング行きたいな〜