ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

エヴァよありがとう(ネタバレなし)

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

f:id:perorikun:20210313224416j:image

 

 

やっとエヴァを見に行けました

 

本当なら公開日に行きたかったけど仕事が忙しくて遅くなりました...

 

 

f:id:perorikun:20210314221403j:image

 

 

いやーもうね、エヴァ大好きだわ

まだ見てない人もいるだろうからネタバレはしないけど、エヴァを知ってる人なら絶対にこれは見て欲しいし知らない人はこれを機に全部見て欲しい

 

Qから約9年待たされたわけだけどこの内容ならすごく納得できる(あれ?書いてて気づいたけどQと9って掛けてるの??)

 

 

なんか見終わった後は抜け殻になったような感じです

 

簡単には説明できない人間の心模様やこの世界の理

それをシンジやそれを取り囲む人間たちの営みによって教えられている

単純にアニメとしても面白いけど、それ以上の何かがある作品だと思います

 

 

あー明日からまた仕事だけど頑張れるかな....笑