ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

今更だけど今年のやりたいこと

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

今更ですが2021年にやりたいこと、挑戦したいことがあります

 

 

・株を始める

・バイクでレースに出る

 

 

以上2つです

 

 

 

 

仕事柄副業はできませんが、唯一許されているのが株

今の稼ぎでも生活はできますがお金はあって困らないもの

どうせなら少しでもいい暮らししたいじゃん??って感じの軽いノリですが、まあお小遣い稼ぎ的にやっていければなと

 

 

もう一つに関しては、昨年父親が筑波TTで走ってるのを見て自分もやりたいなと思ったのがきっかけです

 

 

 

バイクの草レース界隈は若い人が少なく親世代の人たちが現役バリバリで走りまくってる少し入りづらい世界なんですが、若い自分にもできない訳ないやろ!むしろ若いうちからやっとけばそれなりに伸び代もあるんじゃないか!(あれ、もしかして俺ってもう若くない...??笑)

 

学生時代に車のレースはやったことがあるので、バイクも挑戦して自分がどこまで通用するのか試してみたいわけです

 

 

まあ人生一度きりなので、やりたい事はやんなきゃ損って精神でできそうなことにはなんでも挑戦する一年にしたいですね👅

 

 

f:id:perorikun:20210321110403j:image

我が家のモルカー