ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

株!!すごい!!!

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

株、すごいです

 

 

 

 

 

....すごいんです笑

 

 

始めて数日で、数千円ですが利益が出ました!

たかが数千円か〜と思ったんですが、何もせずポチポチやってるだけで利益出るって便利な世の中ですね

 

個人的にはお小遣い程度に稼げればいいかな〜と思ってやってるので嬉しい限りです

 

んで、損しないために多少なり株の知識をつけようとすると、自然と経済や社会への関心も強くなりニュースなどをよく見るようになったことはいい影響です

 

 

f:id:perorikun:20210324080958j:image

 

↑ちなみに株を始めるにあたりこの本を買いました

初心者にもとてもわかりやすく、漫画仕立てになってるので感覚も掴みやすく個人的にはオススメです!

 

マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門

 

 

 

 

 

株は始めるまでがなかなか億劫ですし

「なんか胡散臭い」

ってのがありましたがやってみたら意外とゲーム感覚で楽しいです

 

全くのド素人なので、コロナの後の社会やオリンピックの影響で何が起きるのか全くわかりませんができる限り勝てるように、いや、損しないように頑張ろうと思います!

 

 

めざせ億り人!笑