ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

伊豆ツーリング

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

4月のよく晴れた週末

伊豆ツーリングに行ってきました☀️

 

朝4:30起きで集合場所の海老名パーキングに向かったんですがちょっと寝坊して遅刻しました(バイク乗りの朝ってほんと早すぎ)

 

 

んでメンバーみんな集合からのターンパイクへ向け出発!

 

f:id:perorikun:20210419215928j:image

 

道がわからないので後ろをひょこひょこついていってたら気づいたら到着笑

今回のツーリングは14台参加の大規模マスツーってことで駐車場止めるにも大迷惑な感じで少し心が痛い....

 

マスツーは楽しいけど多すぎるのも考えものかな〜

 

 

でも!!

眺めはめちゃくちゃ良かった!

 

f:id:perorikun:20210419220336j:image

 

雲ひとつなく富士山がよく見えました〜

 

 

f:id:perorikun:20210419220629j:image

f:id:perorikun:20210419220716j:image

 

伊豆スカの亀石駐車場

 

 

f:id:perorikun:20210419220954j:image


f:id:perorikun:20210419221017j:image


f:id:perorikun:20210419221014j:image


f:id:perorikun:20210419221010j:image

んでめちゃ景色のいいカフェで休憩

付いてっただけなので場所は不明笑

 

 

f:id:perorikun:20210419221225j:image


f:id:perorikun:20210419221220j:image

 

昼ごはん

海鮮丼うまし

 

 

f:id:perorikun:20210419221353j:image

んでそのあとはワインディングをあっち行ったりこっち行ったりしながらして、最終的に足柄パーキングでそれぞれ解散

 

 

 

いやーやっぱり人の後ろついていくツーリングは道を全然覚えないから書くことも全然ない!笑

でも天気のいい穏やかな日にバイク乗るってのはそれだけで幸せで充実した1日だな〜としみじみ

 

 

f:id:perorikun:20210419221649j:image

 

こうやって走ってるところを初めて撮ってもらったけど、なんだか嬉しいもんです

 

さあ繁忙期も終わったし今年はたくさんバイクに乗るぞー🙋‍♂️