ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ドクターマーチン チェルシーのエイジング記録 20ヶ月目

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

ひっっさびさのエイジング記録です

今回はドクターマーチンのサイドゴアブーツ、チェルシーの記録です

いやー気づいたらもう20ヶ月目らしいです

そして前回の記事は7ヶ月目なので約1年ぶりの記録となります

時が流れるのは早いもんですね〜

 

使用頻度としては週1、2で土日に履いてる感じです

 

 

ってことで早速どんっ!

 

f:id:perorikun:20211018234414j:image

どーですか!?

中々良い感じになってきてるではないですか!!

 

 


f:id:perorikun:20211018234420j:image

f:id:perorikun:20211018234435j:image

右足内側のゴムが何故かヘロってはいますが、それ以外は最高の状態じゃないでしょうか

 


f:id:perorikun:20211018234425j:image

f:id:perorikun:20211018234430j:image

つま先も傷が結構ついていますが、メンテナンスのおかげか良い雰囲気を醸し出しております

まあメンテナンスと言ってもブラッシングとたまーにクリーム塗るくらいですが...めんどくさがりの適当男なので...笑

 


f:id:perorikun:20211018234417j:image

心配だったサイドゴアの伸びは全くないですね!

購入前にゴム伸びそうでやだな〜っていう心配をしてましたがそこは気にしなくても大丈夫そうです🙆‍♂️

ヘロってるとこに関しては個体差でたまたま出ちゃっただけなのかな?

 


f:id:perorikun:20211018234422j:image

f:id:perorikun:20211018234427j:image

ソールに関しても同様でほとんど減ってないです

マーチンのソールは強いと聞いていましたがここまでとは恐るべし...

 


f:id:perorikun:20211018234432j:image

いやー最高にかっこいいですね

これで白飯いけます🍚

 

 

最後にミニと

f:id:perorikun:20211019074637j:image

 

では!

 

 

購入はこちら↓

 

チェルシー過去記事↓

 

10ホールブーツ↓