ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ディズニーランドを一周するだけの動画

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

f:id:perorikun:20200809204832j:image

 

ディズニーランドを一周するだけの動画を作ってみました

 

 

 

 

 

7月末15時ごろのパーク内です

空いてるって思って行ったら結構混んでました( ´△`)

ソーシャルディスタンスなどの感染症対策が上手く取れるか確認のため7月初めは本当に少なかったらしいですが、後半になると入園人数も増やしはじめてたみたいです

 

いやーその最初に行けた人たちは羨ましい!

 

 

 

でもディズニーに行きたくても行けない人もたくさんいると思うし、これを見て少しでも行った気分になっていただけたら幸いです

 

はやく普通の日常が戻ってきますように〜