ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

テスラのコンプレッションインナーを買ってみた

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

最近はぼちぼち運動をするようになったんですがその時のインナーのお話

 

皆さんも運動する時にインナーとか着ると思うんですが、インナーの種類によっては疲労軽減やサポートしてくれるものがあるらしいってことで買ってみました

 

 

f:id:perorikun:20210815152738j:image

 

テスラのコンプレッションインナーです

 

 

 

 

文字通り圧縮されるというか結構キツめのインナーでずっと着てるのはちょっと疲れそう

だけどこれ着て運動すると筋肉が引き締まってるおかげか動きが楽になるというか素早く動ける?感じがするので確かに効果はあるんだと思います(圧倒的に表現力不足)

 

んで、なんでコンプレッションインナーが欲しかったかというとツナギの下のインナーとして使いたかったってのが一番の理由です

 

f:id:perorikun:20210815154755j:image

 

この前motoGPを見てる時に中上や小椋の首元のインナーがチラッと見えて調べてみたら"FIXFIT"というインナーメーカーだそう

 

f:id:perorikun:20210815155420j:image

FIXFIT|バイク走行の筋肉疲労に効く加圧インナー/レーシングウェア

 

 

カッコいい!!

 

 

今まで僕が着てたインナーよりも圧倒的にかっこいい!!

ちなみに持ってるのはこんな感じのやつ↓

f:id:perorikun:20210815155908j:image

 

ってことで早速買おうと思ったんですが上下それぞれ1万円オーバー...oh...ベリーベリータカイネ...

 

ってことでお得意のネットショッピングで安くて良さげなの探してたらテスラに行き着いたってわけです

 

f:id:perorikun:20210815160511j:image


f:id:perorikun:20210815160507j:image

 

ロゴの主張が強すぎずダサすぎずでいい感じです

サイズ感とか伝えたくて着用写真も撮りはしたんですがこんなものネットに上げられるはずもなく...

 

身長182cm体重58キロでMサイズで丁度よかったとだけ書き残しておきます

正直、上は普通のインナーって感じですが下はふくらはぎあたりが結構締め付けられますので足が太い方は注意

ただ伸縮性はあるのである程度のサイズ調整は効くと思います

 

 

いやー早くこれでサーキット走りたいな〜〜

 

 

では!