ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

アシックスのオリンピックユニフォームがカッコいい!

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

今更ですがオリンピックのユニフォームを買いました

 

f:id:perorikun:20210815202812j:image

 

じゃーん!

 

かっこいい!!

サンライズレッドってカラー名がイケてる🌅

 

せっかくオリンピックが東京であったんだから何か記念品が欲しいなと思い購入

 

値段の高いやつと安いやつがあってこれは安いやつ

高いやつは選手たちが実際に着たやつに限りなく近いのかな?

あんま詳しくはわからんけど安い方でも生地はしっかりしてるしスポーツウェアとしてはかなりの上物だと思います!

 


f:id:perorikun:20210815202805j:image


f:id:perorikun:20210815202822j:image

 

パッケージはこんな感じ

 


f:id:perorikun:20210815202808j:image


f:id:perorikun:20210815202819j:image

 

胸元と肩にあるオリンピックマークが誇らしいです✨

 


f:id:perorikun:20210815202815j:image

 

バックプリントのJAPANもいいですね〜

 


f:id:perorikun:20210815202800j:image

 

そして驚いたのが1着1着にシリアルナンバーが振られてるということ!

なんか特別感すごい!!

 

 

オリンピックは終わってしまいましたが次はパラリンピックがあります

色々ある世の中だけど選手の皆さんには思いっきり頑張ってもらいたいです!

僕も応援頑張ります💪

 

 

では!