ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ベルトでワンポイントオシャレ?便利なコーチのリバーシブルベルト

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

最近は私服のオシャレ欲は満たされてきているので、今度は仕事着でどんなことができるかと考えることが多くなってきました

 

 

ふとスーツを見るとベルトがボロボロ

 

そういえば、前に使ってたベルトをなぜか無くして急遽ドンキかなんかで買った安っいやつを今まで使っていました(笑)

 

流石にこれではいかんやろと今になって気づき、ベルトを新調しました

 

 

 

f:id:perorikun:20200916122300j:image

 

コーチのリバーシブルベルト

 

 

f:id:perorikun:20200916122359j:image


f:id:perorikun:20200916122405j:image

 

シグネチャー柄と黒の無地になっていて、ベルトのバックルをひっくり返して使います

まあ仕事の時は黒を表にして使いますが、ふとした時に柄が見えたらおしゃれかな〜と思ってこれにしてみました!

 

まあコーチなんて安物ブランドだよって人もいると思いますが、ドンキのベルトよりマシでしょ?(笑)

 

 

身の回りの装備がだんだんと揃ってきました〜( ´ ▽ ` )