ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ヌーディジーンズのブラックデニム エバーブラックを買った

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

 

ずっと気になってたブラックデニムを買いました

 

 

f:id:perorikun:20210210175501j:image

 

Nudie Jeans  Tight Terry Everblack

 

 

デニムなのに40回洗っても黒いままらしいです

だから"Everblack"

 

 

f:id:perorikun:20210210180204j:image

 

 

もうデニムに関してはヌーディに魂を売ってしまいました

 

 

既に一本持ってるから他のメーカーの買おうと色々探してたんですが全然ピンとくるものがありません

リーバイスやらA.P.Cやらネットで探せば出てくるようなところはなんとなく見ましたが全部今の自分には響きません

 

 

 

f:id:perorikun:20210210180337j:image

 

でもヌーディを見ると

「ええわ〜」

となるんですよ

 

まあ持ってるから補正はかかってるんでしょうけどね

 

f:id:perorikun:20210210180759j:image

 

ってことで今回はメーカーサイトから直接購入しました

前回は楽天で買っちゃってたのでちゃんとお金を落とします

 

んでちょっと苦労したのが、HPは日本語対応してるんですが注文ページになると急に英語になる...

英語を諦めてる人間にはなかなかの関門です

 

でもなんとか入力して注文完了!

 

 

 

んで届いたのがこちら!

 

 

f:id:perorikun:20210212174003j:image

 

意外と簡易包装

 

よくよく見ると...

 

f:id:perorikun:20210212174227j:image

 

よくわからん住所が書いてあります

 

検索してみると...

 

 

f:id:perorikun:20210212174426p:image

 

スウェーデン\( 'ω')/

 

公式サイトで買ったけどまさか本国から届くとは思ってませんでした笑

 


f:id:perorikun:20210212174431p:image

 

遥々遠いところからやってきたんだね〜

....あんな簡易包装で笑

 

でも注文してから3日くらいで届いたんだけどそんなもんで届くもんなの!?と一人できゃっきゃしておりました

 


f:id:perorikun:20210212174436p:image

 

ちなみにこんな感じの場所みたいです

 

 


f:id:perorikun:20210213233236j:image

 

サイズはウエスト29でレングスは30

今持ってるシンフィンは29の32なので、今回買ったのはレングスが短めです

 

なぜ短くしたかというと、黒デニムはスマートに履きたいので長くて足元ダボつくのはNGだからです

普通のデニムならダボつくのがオシャレだったりロールするのも良しなんですが、今回は黒スキニー風に履きたかったのでこのサイズをチョイス

 

 

そして早速着てお出かけ

 

f:id:perorikun:20210213233122j:image

 

この前買ったリーバイスのジャケットと共に

 

 

着た感じはかなり細め

 

割と細めの僕ですらかなりフィット感が強く足が太めの人はパツパツになること間違いなしですね

だけどもストレッチが効いていて窮屈ってわけでは無いのでストレスとかはあまり無いです

 

狙い通りいい感じのサイズ感で大大大満足⭕️

 

 

 

いや〜ヌーディいいですわ〜〜

 

エイジングはあまりしないだろうけど大事に長く愛用したいです( ´ ▽ ` )