ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

3本目!エイジング加工のヌーディジーンズ シンフィンを買った

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

またまたヌーディジーンズを買ってしまいました!

 

f:id:perorikun:20211126180928j:image

エイジング加工のシンフィンです👖

 

 

これでヌーディは3本目になります

いや〜もうヌーディにハマってしまいましたね

 

他の2本はこちら↓

 

 

リジッド、ブラックデニム、そしてライトカラー

この3本が揃えばデニムコーデに死角はなし!!かな?

 

f:id:perorikun:20211129202535j:image

ちなみに定価は26000円するんですが、なんと今回は5000円くらいで手に入りました!!

古着屋のセカンドストリートを何気なく見てたら新品タグ付きで6500円ほどで更にセールで2割引

こんなのもう買うしかないでしょ!!


f:id:perorikun:20211129202530j:image

サイズは今のよりワンサイズ小さいのでダボで履くよりはシュッと履く感じです

 

f:id:perorikun:20211129233049j:image

こんな感じ

スタイルはすごく理想的でほんと運命って感じです!!(相変わらず表現力が乏しい)

 

f:id:perorikun:20211129233602j:image


f:id:perorikun:20211129233611j:image


f:id:perorikun:20211129233559j:image


f:id:perorikun:20211129233607j:image


f:id:perorikun:20211129233605j:image

 

いい買い物ができて満足満足〜〜

皆さんもデニムに困ったらヌーディを買いましょう🕺

 

では!