ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

お風呂場にスピーカーを置くとバスタイムが楽しくなる!

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

皆さんお風呂入るのはめんどくさいって思いませんか?

 

「眠いから寝たいけどお風呂入らなきゃ....ああもうこんな時間だ明日も早いのに....お風呂...入らなきゃ.....」

 

みたいな笑

僕はいつもこれですw

 

 

んで、そんなめんどくさいお風呂タイムをなんとか楽しいものにできないかと言うことで!!

 

 

f:id:perorikun:20211110123442j:image

お風呂場用の防水スピーカーを買ってみました!!

 

 

f:id:perorikun:20211110123641j:image

ってことで早速開封

安物の割にしっかりした箱と梱包

今時の安物海外製品はなかなかやりますな


f:id:perorikun:20211110123631j:image

内容物はこんな感じ

説明書と充電ケーブル、AUXケーブル

このスピーカーの+−のデザインがかわいくて速攻こいつに決めました

デザインだけでなくちゃんとボタンになっており音量調節や曲のスキップもできる優れものですよ!


f:id:perorikun:20211110123617j:image

充電中🔋

話はそれますがこの木のタコ足コンセント可愛くないですか!!たまたま電気屋さんで見かけて衝動買いをしてしまいました

テレビ台が木なのでそれの雰囲気を壊さずにいい感じです♪

 


f:id:perorikun:20211110123624j:image

いざお風呂場へ

紐がついてるのでぶら下げられるのもいい👍

直置きして濡れるのもやだしね〜

でも嘘かホントかIPX7相当の防水レベルがあるということでそんな気にしなくても大丈夫そう

 

肝心な音質は...意外にいいんじゃない!?

この値段でこの性能、全く文句がありません!!むしろコスパ良き!!

 

お風呂場ダンシングパーティータイムを始めてしばらく経ちますがもうこれは楽し過ぎますね!早く買っておけばよかった...

皆さんもぜひお試しを〜〜

 

では!