ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

キムタク✖️レイバンコラボサングラス🕶「RAY-BAN X TAKUYA KIMURA」

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

いきなりですが、買っちゃいました

 

f:id:perorikun:20211120214143j:image

RAY-BAN X TAKUYA KIMURA カプセルコレクション オリジナル ウェイファーラー

 

f:id:perorikun:20211120224056j:image

キムタクとレイバンのコラボサングラスということで、レイバンのサングラスは既に持ってますがこれは買うっきゃない!!ってことで衝動買いしてしまいました!笑

いや、実際のところは値段も値段だし最初は思いとどまったんですけど、最終的に悩み抜いた末に買ったので衝動買いではなくちゃんと買い??笑

 


f:id:perorikun:20211120214109j:imagef:id:perorikun:20211120214135j:image

まず箱がカッコいい!

キムタクのサイン入りってこれはもう家宝ですかね?


f:id:perorikun:20211120214140j:image

キムラサンコンニチハ‼︎


f:id:perorikun:20211120214129j:image
f:id:perorikun:20211120214123j:image

カッコ良すぎるかよ....ブラウン(ライトオレンジ)のレンズとかエロすぎ....


f:id:perorikun:20211120214103j:image

「Takuya. K」

これがあるからこのサングラスを買ったと言っても過言ではない

かけた時にさりげなく見えるこの文字が堪らないんじゃ...


f:id:perorikun:20211120214125j:image
f:id:perorikun:20211120214105j:image

レイバンと言えばウェイファーラー

高級感のある作りで見てるだけで白飯いけます


f:id:perorikun:20211120214132j:image

どんな場所でも画になるな〜

 


f:id:perorikun:20211120214120j:image

既に持ってるやつとの比較


f:id:perorikun:20211120214116j:image
f:id:perorikun:20211120214112j:image
f:id:perorikun:20211120214146j:image
f:id:perorikun:20211120214137j:image
f:id:perorikun:20211120214057j:image

フレームの太さやレンズのサイズ、カラー等々キャラは被らないので使い分けができていいね🙆‍♂️

 

左のサングラスはこちら↓

 

 

f:id:perorikun:20211121002800j:image

キムタクのコメント

「スタンダードな黒縁にRay-BanオリジナルのグリーンレンズG-15やライトブルーレンズ、それから調光レンズなど、どれも僕のどんなスタイルにも馴染むので自分らしく自然体でいられるアイテム。今回のコラボレーションでは、カプセルコレクション用に開発してもらった新色のライトカラーレンズを質感の異なるブラックのフレームに合わせました。かけた人が自信を持って自分らしさを表現する、後押しとなるアイテムになってくれたら嬉しいです」

 

木村さんには遥か遥か及ばないですが、これをつけることによって少しでもカッコよくなれた!理想に近づけた!って感じれていて今はとってもハッピーな気持ちです☺️

 

お安くはないですが皆さんもこれをつけて理想の自分を目指そうではありませんかー🕺✨笑

 

 

では!