ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ヌーディジーンズ ファーストウォッシュ

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

遂に!!

ヌーディをファーストウォッシュしました!!!

 

めでたい🎉

 

 

今月で約6ヶ月

長いようであっという間な半年です...感慨深い...😭

 

 

購入した時の記事はこちら↓

perorikun.hatenablog.com

 

 

 

ってことで早速どんな感じになったのかご覧ください!

 

 

 

f:id:perorikun:20201006223842j:image


f:id:perorikun:20201006223812j:image

 

半年間履いたので流石にくたってる感じがしますね

だけど汗水流した(リアルに)思い出も詰まっており、愛着の湧く可愛いやつです

 

 


f:id:perorikun:20201006223821j:image


f:id:perorikun:20201006223835j:image


f:id:perorikun:20201006223830j:image

 

革パッチは洗ってどんな風に変わるのか

ヌーディのは全然変わらないと噂だが、そこら辺も確認したいところ

 


f:id:perorikun:20201006223817j:image


f:id:perorikun:20201006223839j:image


f:id:perorikun:20201006223824j:image

 

裏面です

結構落ちてるというか染み込んでるというか、いい感じではないんでしょうか

 

それでは遂に、こいつがどんな風に変わるのか、はたまた変わらないのかドキドキとワクワクを抱えながらのファーストウォッシュです

 

 

 

僕の洗い方は

・洗濯機は手洗いモード

・裏返してネットに入れる

・洗剤はエマール

でやりました

 

 

 

待つこと30分ほど

洗濯機がぴーとなって終わり早速干します

 

 

f:id:perorikun:20201006225147j:image


f:id:perorikun:20201006225212j:image


f:id:perorikun:20201006225154j:image

 

んーこんなんでいいのかな?

とりあえず乾くまで丸一日放置です

 

 

んで乾いた様子がこちら↓


f:id:perorikun:20201006225150j:image


f:id:perorikun:20201006225207j:image


f:id:perorikun:20201006225158j:image


f:id:perorikun:20201006225222j:image


f:id:perorikun:20201006225202j:image


f:id:perorikun:20201006225141j:image


f:id:perorikun:20201006225218j:image

 

 

うーん

膝は落ちてるんだけど、それ以外はそれほどでもない感じ?

サイズも縮んだのかな?

正直全然変わらない気もする笑

 

ただ、生地がピンっ!て新品のような張りが復活しました

履いていて気持ちいい感じ〜( ´ ▽ ` )

やっぱり清潔なものの方がいいよね〜笑

 

そして濃いインディゴもいいけど、最近は淡く色落ちしたライトブルーもいいなーと思うようになりこれからは気にせず洗濯してみよっかな!

とりあえず1.2ヶ月に1回くらいの頻度で

 

 

 

 

f:id:perorikun:20201007213041j:image

 

そういえば革パッチは噂通りびくともしませんでした笑