ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

一生ものとの出会い ヌーディージーンズ シンフィン

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

今日も今日とて物欲が収まらないぺろりです

 

ですが最近は無駄に時代の流行にのった安物を買うのではなく、一生ものと言われるような大事にすれば長く使える、そして時代に流されない不動のアイテムを欲するというなんだかいい方向?に物欲が向いてる気がします(まあその分高いので出費は嵩みますが...)

 

 

そして今回もまた例によって買ってしまいました...

 

 

f:id:perorikun:20200416230820j:image

 

Nudie Jeans THIN FINN DRY SELVAGE CONFORT

 

 

デニムですね

 

結構好きなんですよ〜

私服では基本デニムしか履かないし、仕事終わって帰ってきたらスーツ脱いですぐデニムです(笑)

 

でも好きと言っても興味が出たのは最近になってから

それまでもほぼずっと履いてはいたけど別にブランドにこだわりがあるわけでもなく、UNIQLOのを履いていました

 

ちなみにUNIQLOのセルビッジ

 

f:id:perorikun:20200416232510j:image


f:id:perorikun:20200416232451j:image


f:id:perorikun:20200416232501j:image


f:id:perorikun:20200416232519j:image

 

これも気に入ってて年明けくらいに買ってからほぼ毎日履いてました

 

4ヶ月経ったけど今のところは大きな変化はないかな?

ヌーディはなるべく洗わないでエイジングしたいので、汗をかく夏場はユニクロデニムに頑張ってもらいましょう

 

 

で、今回のこれはかなり惚れ込んで買ったやつなので相当テンション上がっています!

 

 

f:id:perorikun:20200416232006j:image


f:id:perorikun:20200416232015j:image


f:id:perorikun:20200416231958j:image

 

いや〜ヌーディですね〜

 

 

f:id:perorikun:20200417080607j:image


f:id:perorikun:20200417080613j:image


f:id:perorikun:20200417080617j:image


f:id:perorikun:20200417080610j:image

 

いや〜ヌーディですね〜

 

 

f:id:perorikun:20200417080829j:image

 

いや〜ヌーディですね〜

 

 

はい、ってことでこだわりのセルビッジ

セルビッジかそうじゃないかで1万円も差があるんだけど、どうせ買うなら妥協はしないぜ!ってことでこれ

 

f:id:perorikun:20200417080955j:image

 

まあまだハマりはじめだからよくわかってないんだけど、ロールアップした時のラインがかっこいいからよし

 

 

f:id:perorikun:20200417081225j:image


f:id:perorikun:20200417081221j:image

 

オーガニックコットンにこだわりがあるみたいです

オーガニックって体に良さそうだからおけ(適当)

 

 

ちなみにサイズは29インチ

 

f:id:perorikun:20200417081437j:image

 

そういえばインチ変わってもレングスは変わらないらしい

体型を自慢するわけではないけど、僕は足が長いです(ドヤ)

ヌーディは裾上げなしでも結構短めで長さギリギリでしたのでご参考までに

 

 

いや〜こいつ履きつぶすのが楽しみすぎて家に帰るのもワクワクします(笑)

 

10年20年とながーい付き合いになりそうです

 

 

f:id:perorikun:20200417203418j:image

 

 

photo by G7Xmk2

 

 

 

6ヶ月でファーストウォッシュしました!

↓↓↓

ヌーディジーンズ ファーストウォッシュ - ぺろかめブログ