ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ヌーディジーンズ 8ヶ月経過 セカンドウォッシュ

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

今日は仕事始めでした

連休明けは中々やる気も体力も続かないので終始ぼけーっとしてました笑

年明け早々忙しくなるので切り替えなくては...

 

 

 

はい!

ってことでヌーディジーンズを購入して約8ヶ月が経過しました

 

ファーストウォッシュよりは早めのタイミングで2回目の洗濯をしたので現在のエイジング具合の経過報告です

 

履いてる頻度としてはほぼ毎日です

土日は丸一日履いてますし、平日も仕事終わって帰ってきたらスーツ脱いでこれに履き替えてます

 

 

購入↓

perorikun.hatenablog.com

 

ファーストウォッシュ↓

perorikun.hatenablog.com

 

 

 

ってことでセカンドウォッシュ後の様子をどうぞ

まずは前側

 

f:id:perorikun:20210103171316j:image


f:id:perorikun:20210103171302j:image


f:id:perorikun:20210103171309j:image


f:id:perorikun:20210103171254j:image

 

膝は結構色落ちしてます

バイクや車の整備のとき膝ついてやってたので特に左膝の落ちが強いですね

ヒゲはイマイチかな〜

履いてる人の癖や生活感が出るのが面白いところです

 

 


f:id:perorikun:20210103171320j:image


f:id:perorikun:20210103171324j:image


f:id:perorikun:20210103171250j:image


f:id:perorikun:20210103171306j:image

 

続いて後ろ側

膝裏のハチノスがだんだんクッキリとしてきました

それと右後ろポケットにはいつも財布かスマホを入れてるのと、車によく乗るのでお尻あたりも全体的に落ちてます

革パッチはピンピンしてますね

 

 


f:id:perorikun:20210103171246j:image

 

って紹介してきたんですが最近になってすごくバランスの悪い色落ちだなと感じてきたんですよね...

履き始めた頃は自分なりに色落ちするのがかっこいいと思ってたからどんな落ち方でもいいやろ〜と思ってたんですけどね...

 

ネットや雑誌などで色んな人のカッコいいエイジング具合を見てると全然違うんですよねー

やっぱり履き方とかもあるのかな?

 

でもまあ初めての思い入れのあるデニムなので履ける限りは履き続けたいと思います!

何年も履いてるうちにめちゃ良い感じになるかもしれないしね( ´∀`)

 

 

それでは!