ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

嵐の後のなんとやら

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

昨日の関東は嵐のような大雨でしたね

今年になってから1番降ったような気がします

 

その雨も夕方には上がり緊急事態宣言で外出自粛の中ですが、とうふのご飯を買いに行かなくては行けなかったのでちょっと津田沼まで出かけてきました

 

その時にみた空がなんか凄かったのでiPhoneでパシャリ

 

 

f:id:perorikun:20200419092112j:image

 

丁度いい言葉が見つからないような雰囲気の空

 

 

f:id:perorikun:20200419092204j:image

 

同じ場所から超広角でも1枚

超広角はピントがあまあまで画質はよろしくないけど、全体の雰囲気が伝わるので面白い機能です

 

 

それにしても新しくできたマンションがでかい...

たしか40階建てくらいだったかな?

 

津田沼駅周辺は大型のマンションが次々と建ち人口増加が凄まじいエリアです

聞いた話によると、地区の小学校は定員オーバーとなり他の地区の学校までバスで通学しているとか

でもまあ電車はあるしバスもある、高速のインターが近ければ大型のショッピングセンターはあるわで便利な街ですよね

 

いつかこんなところ住んでみたいな〜

あー金持ちになりたい(笑)