ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

BTS × BUILT ナムさんボトルを買っちゃった

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

f:id:perorikun:20210703095215j:image

 

BTSのコラボボトルを買いました

 

 

ダイナマイトからハマったにわかではありますが個人的にはナムさん推しです🐨

ってことで買ったのはナムさんボトル

 

6月に発売されたばかりで超人気商品なんですが、ナムさんは売れ残っていてすぐ注文できました....笑

ナムさんかっこいいと思うんだけどな〜

 

 

f:id:perorikun:20210703095741j:image

 

メンバーそれぞれとグループデザインがありどれもかわいい

 

 

 

f:id:perorikun:20210703095946j:image


f:id:perorikun:20210703095953j:image

 

ロゴも好き

 


f:id:perorikun:20210703095936j:image


f:id:perorikun:20210703095923j:image


f:id:perorikun:20210703095919j:image

 

デザインはIDOLって曲で着てる衣装を元に作られてるみたいです

 


f:id:perorikun:20210703095943j:image


f:id:perorikun:20210703095940j:image


f:id:perorikun:20210703095956j:image

 

キャップ開けるとこんな感じ

 


f:id:perorikun:20210703095950j:image


f:id:perorikun:20210703095916j:image

 

600mlのペットボトルと比較(飲みかけすみません笑)

意外とデカいです

 


f:id:perorikun:20210703095928j:image


f:id:perorikun:20210703095933j:image

 

ボトルとしての機能もちゃんとしてそうなので長く使えそうですね!

 

 

話はそれますが、今回の写真は一眼で撮ってiPhoneの写真編集からやったんですがなんか変な感じかな??

普段はLightroomのアプリからやってるんだけど、いちいちアプリ立ち上げて写真読み込ませてってのやるのがめんどくさいからiPhoneのやつでできたらな〜と思ったんだけど、慣れが必要?

もうちょっと練習します💪

 

 

では!