ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

スーツを新しく買ったよ

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

f:id:perorikun:20200423080353j:image

 

スーツを新しく買いました!

 

私服通勤できず好きな靴や服を着れないので仕方なくスーツ着てますが、どうせならいいのを買おうと思い普段着てるやつの倍くらいするスーツ買いました

 

紺のスーツはスッとしててやっぱり好きだな〜

 

値段と質は比例するのか着心地も素材感も高級感があって気分も上がります(元が安かっただけ?)

 

仕事頑張ってるしいいよね!

さあさあ今日も頑張りますか〜

 

 

そういえば、話は変わりますがアプリではてなブログをやってるんだけど、最近コメントを書けないっていう不具合?があってどうしたもんかと思ってるところです

皆さんは普通にコメントとかできますか?