ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ZZR1100 with X-T30

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

この週末もとてもいい天気でしたね〜

どっか走り行きたいなーという邪念を打ち払い、こんな時だからこそバイクのメンテナンスに勤しみます

写真もバッチリかっこよく撮ったのでついでにご覧ください

 

 

f:id:perorikun:20200427074747j:image

kawasaki ZZR1100

 

 

まずはクラッチレバーの交換からです

 

 

f:id:perorikun:20200427074950j:image

 

なんでクラッチレバーの交換が必要なのか?

そんなの聞かなくてもわかるでしょ

 

 

立ちゴケしたからですよ!!(笑)

 


f:id:perorikun:20200427074944j:image


f:id:perorikun:20200427074959j:image

 

こんな感じにぽっきり先端が折れてしまいました

まあ根本から折れて全くクラッチが握れないというのを防ぐために、あえて先端の方で折れるように切り込みが入っているのでその役割はきっちり果たしているのでヨシ()

 


f:id:perorikun:20200427074953j:image

 

はい、元どおり〜

 

 

そんで次はこちらのエンジンスライダーを取り付けようと思ったんだけど、これが悪夢の始まりでした...

 

f:id:perorikun:20200427075627j:image

 

こんなの簡単につきそうに思うじゃないですか...

でも全然簡単じゃなかった...

 

まあこの話は長くなるので気が向けば今度書きます(´-`)

 

 

ってことで後はひたすら撮影タイム!

 

 

f:id:perorikun:20200427075823j:image

 

X-T30やっぱいいですわ〜

フジいいですわ〜

 

見た目もいいし写す画もいいしで最強のカメラです

 

 

f:id:perorikun:20200427080054j:image


f:id:perorikun:20200427080057j:image


f:id:perorikun:20200427080107j:image


f:id:perorikun:20200427080039j:image


f:id:perorikun:20200427080033p:image


f:id:perorikun:20200427080045j:image


f:id:perorikun:20200427080104j:image


f:id:perorikun:20200427080050j:image


f:id:perorikun:20200427080100j:image


f:id:perorikun:20200427080042j:image

 

スーパーカッコいい

 

来週の連休でちゃっちゃと残りの整備も進めちゃいましょう

 

 

ってことで今日もお仕事!

同じくお仕事の人もそうじゃない人も1日頑張って行きましょい!