ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

僕のヒーローアカデミア

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

f:id:perorikun:20210824074730j:image

 

今更ですがヒロアカにハマってしまいました

 

今まで有名なアニメとして名前は知っていましたが特に見てこなかった作品

ですが興味がでて見たら最後

めちゃ面白くてどハマりいたしました

 

 

簡単に内容をまとめると、内気で弱気な主人公が憧れのヒーローと出会うことでどんどんと成長していく胸熱少年漫画

個人的には弱虫ペダルに似てるな〜と思っていて毎回毎回熱くジーンと心に響くものがあります

 

弱ペダと言えば主人公の緑谷少年の声優は小野田くんと同じ方がやられてるみたいです

 

んで、そんな中でも僕の推しは発目明少女

 

f:id:perorikun:20210824074751j:image

 

ヒーロー科ではなくサポート科で出番は少なめではありますが、体育祭での初登場以来推していくことを心に誓いました👏笑

 

日本のみならず世界でも大人気のアニメ、とにかく面白いので是非お暇な方は1話だけでも見てみてください〜

 

では!