ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ベーリングの腕時計⌚️インフィニティ♾

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

先日、腕時計が欲しくなりスカーゲンの腕時計を買いました↓

腕時計も男の証?スカーゲンのクリストファーに一目惚れ - ぺろかめブログ

 

 

その際、スカーゲン以外に気になったブランドがあって、メルカリで安く売ってたのでそのまま買ってしまいました!笑

 

それがコチラ!

 

 

 

f:id:perorikun:20200920170501j:image

 

BERING Infinity

 

 

いやー緑の文字盤とゴールドのケース、そして革ベルトの組み合わせが最高に最高な腕時計です!(語彙力)

って言おうと思ったけど、写真で見ると緑が全然わからず茶色に見える...これ...緑なんです....笑

 

 

f:id:perorikun:20200920170737j:image


f:id:perorikun:20200920170742j:image

 

f:id:perorikun:20200920170850j:image

 

気を取り直して、ケースサイズは38mmで大き過ぎず小さ過ぎずで丁度いいサイズ感です

スカーゲンは40mmでしたが、日常的に付けておくなら40mm以下の方が付けたままでの作業もしやすいかなと思います

 

 

f:id:perorikun:20200920171030j:image


f:id:perorikun:20200920171035j:image

 

ちなみに手首周り15.5cmで、ベルトは1番奥か2番目の穴で問題なく着けることができました

 

f:id:perorikun:20200920170815j:image

 

そういえば買ってから知ったんですが、これ、ペアウォッチみたいです

 

f:id:perorikun:20200920000824j:image

 

バックルのこの部分をレディースバージョンのと合わせると「♾」になるので、インフィニティとのこと

 

 

すこしベルトにヒビがあったのでとりあえずミンクオイル塗りました

 

塗る前↓

f:id:perorikun:20200920171212j:image

 

塗った後↓
f:id:perorikun:20200920171206j:image


f:id:perorikun:20200920171159j:image

 

 

メルカリとかフリマアプリはお店とは違って基本NCNRの個人売買なので失敗したら怖いな〜ってのはありますが、やはり値段の安さには敵いませんね

本当に大事なものはお店でちゃんと買いたいですが、こうした小物類は安くいっぱい揃えることで普段から気兼ねなくファッションを楽しめるのでこれからも上手に活用していければなーと思います!

 

 

f:id:perorikun:20200920170947j:image

 

では!