ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

大晦日の朝から洗車

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

 

 

今年も早いことに大晦日

今日で2020年も終わり明日からは2021年

 

この年になると昔ほど年末の高揚感は無くなったけど、それでもやっぱり年末のこの空気感は好きですね

 

 

 

 

 

 

f:id:perorikun:20201231150210j:image

 

ってことで朝6時から極寒の中洗車とコーティングをしました笑

 

いや、ほんとにマジで寒かった!!

洗車場でやったんだけど、足元凍っててめちゃ滑るし車も水かけたそばから氷張るしでなかなかしんどかった....

 

 

f:id:perorikun:20201231150650j:image

 

 

下凍ってて踏ん張れないし洗車ホースの水圧で体のコントロールができない図笑

冬の朝は洗車できたもんじゃない...

 

 

なんやかんやでなんとか洗車を終え、その後はコーティング

 

 

f:id:perorikun:20201231162357j:image

 

 

スーパーピカピカレインっていうすごく子供っぽい名前のコーティング剤

でもコーティング専門店もこれ使ってやるみたいなので質は確かだと思います!

 

 

ってことでほい!

 

 

 

f:id:perorikun:20201231152730j:image

 

 

鏡みたい!!!

すごい!!!

 

こんだけピカピカになると気持ちいいですね〜

これから長ーくお世話になるのでちゃんと綺麗にしておきました(^^)

 

 

 

f:id:perorikun:20201231153445j:image

 

f:id:perorikun:20201231154742j:image


f:id:perorikun:20201231154738j:image


f:id:perorikun:20201231154733j:image

 

 

 

ってことで今年も1年拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました!

色々あったけどすんごく楽しい1年だったな〜

来年は今年よりももっと平凡で楽しい毎日になるよう願って、2020年のブログもおしまいです

 

 

 

皆様!良いお年を〜( ´ ▽ ` )