ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

新年の抱負

 

どうも

ぺろりです

 

あけましておめでとうございます🎍

f:id:perorikun:20230103084505j:image

今年はベランダからの日の出です笑


f:id:perorikun:20230103084456j:image
f:id:perorikun:20230103084459j:image
f:id:perorikun:20230103084502j:image

夜は成田さんに初詣に行き鰻を食べて新年早々パワーチャージ💪

 

2022年は更新サボり気味で内容も薄めの記事が多かったですが、それでもご覧いただいたりスターいただける方たちには感謝しかございません😭

2023年も似たような感じで行くと思いますがお付き合いいただければ幸いです!

 

ってことで自分の中で恒例になっている年始の抱負宣言

去年は

・筑波で1分3秒台だしてレースに出る

・ゴルフを始める

・腹筋を割る

 

実際かろうじて達成したのは3個目の腹筋くらいですかね...笑

サーキットは1回も行かなかったし、ゴルフもやらなかった...

ただ!腹筋を割るために始めた筋トレはちゃんと継続してやっています!

サーキットやゴルフはできなかったけど、登山やってみたり世界遺産検定とったりと割と新しいことにチャレンジできた1年だったなと感じます!

 

今年の目標は

・富士山に登る

・フルマラソンに挑戦(目指せサブ4.5)

・サーキットにちゃんと行く笑

です!

 

筋トレにハマってからかなり健康的な生活習慣が身につき、その延長線で登山やランニングも始めたってことで、登山するならやっぱり富士山登っておきたいし、ランニング好きならマラソンも走ってみるべきでしょ〜ってことでこの目標です

そしてサーキット

実は年末に車を買い替えましてサーキット通いするための準備は着々と進んでいるので、またそのことは別の記事で書きたいと思います!

 

こんな感じですが、みなさま今年も1年間よろしくお願いいたします!

では!