ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

Z1000 TOT・筑波TTへの挑戦

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

今年はバイクでサーキット頑張るイヤーということで、目指すはTOTと筑波TT

そのためのマシンを手に入れました!!

 

f:id:perorikun:20210921173911j:image

Z1000(03モデル)

 

 

バリッバリのレーサーです

父親が乗ってたのを譲り受けました↓

 

一応レギュレーション上では、

・筑波TT→NBクラス

・TOT→F-ZEROクラス

に参加できます

 

f:id:perorikun:20210921175111j:image

 

まあマシン的に参加できてもライダーがそのレベルで走れるかは別問題ですがね....笑

筑波TTは卒業タイムが設定されてるとはいえ1分02秒〜3秒台出さなければ上位は厳しいですし、TOTなんて1分フラットでの勝負

 

本当に命懸かってますよ(汗)

 


f:id:perorikun:20210921175107j:image

 

まあここまで準備したならばせめて3秒台出すまでは辞められないです😇

とりあえず今週末に初筑波に行ってきますのでお話はそれからですかね

 

今回の目標は1分10秒を切ること!できれば8秒あたり出したい!

そして無事帰ってくること!!(←大事)

ぺろりレース参戦への道のりは続く

 

では!

 

 

初筑波走行はこちら↓