ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

G-SHOCK Gライド GWX-5600Cを買った

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

f:id:perorikun:20210901200758j:image

 

今更ながらG-SHOCKを買いました✌️

 

時計には前々から興味あってその中にもちろんG-SHOCKもあったんだけど、なんだか縁がなかったみたいで当時は購入には至りませんでした

 

だがしかし!!

久々に気になってふらふら探してみたら...

 

おお!!

おおお!!!

おおおお!!!!

 

 

 

 

ポチっ

無事お買い上げ〜〜🙌


f:id:perorikun:20210901200750j:image


f:id:perorikun:20210901200746j:image

 

物撮りがサマになるなぁ

 


f:id:perorikun:20210901200753j:image

 

白いG-SHOCK欲しかったんだよね〜

いやー満足満足☺️

貧相な細い腕でもそれなりにサマになってる!気がする!!(するだけ)

 


f:id:perorikun:20210901200801j:image

 

バンド裏面がサラサラ素材のため不快感は限りなくゼロ🙆‍♂️

暑く汗ばむ夏場でも気にすることなく使えます

 

しかもこのモデルは電波ソーラーのため時間はぴったりだし電池交換も不要のため大変かっちょいい時計になっております

 

そういえば同世代でG-SHOCK着けてる人って少ない気がするんですよね

割と自分より上の年代の人たちなんかは好んで着けてるイメージあるけど今時流行んないんかな?

ま、その方が僕としてはありがたいですけどね!

 

いやーこれはG-SHOCKにハマりそうな予感...!

では!

 

商品購入はぜひ楽天ROOMから↓