ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

おバイクおバイク

 

 

皆さん台風は大丈夫でしたか?

 

僕は運転見合せの影響でがっつり仕事に遅れて行きました

 

電車もめちゃ混みで、もみくちゃにされました.._:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

ってことで今日は、昨日の車の話に関連したお話(いつもいきなり)

 

 

 

 

f:id:perorikun:20190909134504j:image

 

バイク!川崎!バイク!いーーーーえぃっ!!(いつもいきなり)

 

 

 

ええ、どこからどう見てもバイクです

 

ってことで今日はバイクのお話

 

 

 

車が好きってことは昨日の通りなんですけど、実はバイクも好きなんですよ

 

 

車好きになるきっかけは、バイクが好きだったからといっても過言じゃないくらい

 

最初の免許は、大学生のときにとった原付の免許です

 

その時はバイクに乗りたいってよりも、移動手段が欲しいと思って取りに行きました

 

だけど、それは新しい人生への切符になるのでした...

 

 

 

無事免許がとれてその日に、家にあった親の原付を借りてあっちこっち走り回りました

 

初めて道路の真ん中を走る

あの時のドキドキやワクワク感は今でも忘れることはできないですし

 

 

 

「あ、人生変わったな」

 

 

 

ってはっきりと感じた瞬間でもありました

 

 

 

その後はトントン拍子でバイクの魅力に惹かれていって、気づけば...

 

 

 


f:id:perorikun:20190909193638j:image


f:id:perorikun:20190909193648j:image

 

f:id:perorikun:20190909193812j:image

 

f:id:perorikun:20190909193427p:image

 

 

ってな感じです(笑)

 

 

 

 

人生って、ほんとに何が起こるかわかんないから楽しいなって思います

 

昨日まで自分の人生には関係ないと思ってたものが、今日の自分を変えていくこともある

 

きっとこれからもそういう出会いはあるだろうし、そういう出会いのない人生はつまらない

 

だからってわざとそういうの作っても楽しくない

 

そういうのって勝手に好きになるものだと思うから

 

だから僕は、これからも自分らしく生きていきたいな

 

 

 

なーんてね!

 

なんか違う方向に話逸れちゃったけど、とにかく趣味とか好きなものは人生の宝物

 

宝物なんていくつあっても困らないでしょ!

作ったもん勝ちですよ!!

 

 

今日はここまで\(^^)/

 

 

 

 

 

長々と最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

もしよろしければ読者登録、ツイッターフォローお願いします\(^^)/↓↓↓

 

ぺろり (@perorikun) | Twitter