ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

今更ポケモンのオメガルビー買いました

 

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

この前の日曜日に何を思ったかポケモンを衝動買いしてしまいました

しかも時代遅れなオメガルビー(笑)

 

 

f:id:perorikun:20191129075114j:image

 

 

この前の職場旅行で先輩がSwitchでソードシールドやってて、それを見てたら..

 

僕のポケモン歴はゲームボーイのクリスタルから始まりDSのプラチナまで

 

小学生の頃ルビーをやってて凄く面白かった!っていう漠然としたものがあったのでオメガルビーにしたんですけど、その前にわざわざ3DS(2DS)の本体も買いました

 

 

f:id:perorikun:20191129075718j:image

 

 

デザインは散々迷った結果マインクラフトのクリーパー

めちゃかわです

 

運の良いことにゲームソフトのマインクラフトをダウンロードで無料でゲットもできましたので、それはポケモンクリアした後のお楽しみで

 

 

とりあえずやっとバッヂ5個目まできたので、今週の土日あたりでクリアしたいな〜

 

最近は全然ゲームとかしてなかったけどたまには良いもんだなーっていうお話でした