ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

リングフィットアドベンチャーを買った

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

f:id:perorikun:20210721000902j:image

 

今更ですがリングフィットアドベンチャーを買いました

 

 

社会人になってからはまともに運動をしておらず体がだいぶだらけ気味...🙅‍♂️

ってことで最近筋トレYouTubeを見ながら筋トレを始めたんですが、もっと楽しく運動するために買ってみました!

 


f:id:perorikun:20210721000848j:image

 

レーニングしながらバトルって何やねんってちょっと懐疑的な目を向けてます

レーニングと言っても所詮ゲームでしょ〜

 


f:id:perorikun:20210721000905j:image 

 

筋肉は一生の相棒

なるほど、脳筋的発想

 


f:id:perorikun:20210721000851j:image

 

これが内容物

ソフト、リングコン、足につけるバンドです

 


f:id:perorikun:20210721000858j:image

そして最近ずっと欲しかったヨガマット

カーペットでやるよりも、これがあった方が滑らないし痛くないしでやりやすくなります🙆‍♂️

 

 

んで、やった感想ですが.......

 

 

 

 

 

 

めっちゃきつい!!!

 

 

 

 

たかがゲームだろうと甘くみてたら大間違い

ボス倒すのシンドイ...俺が倒れる....

 

アドベンチャーモードで楽しくトレーニングも出来るし、鍛えたい部位に絞ってやることもできるので結構本格的かも!

運動負荷も自分に合わせて調整できるのでハードめにやったり軽めにというのもおっけー

 

この夏、運動したいなーと思ってる方がいればぜひやってみてください〜( ´ ▽ ` )

 

 

では!