ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

思い出の場所へ

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

先日、横浜方面へツーリングしてきた帰りに、いつものお決まりの場所に寄り道してきました

 

 

f:id:perorikun:20200705141940j:image

 

f:id:perorikun:20200705142411j:image


f:id:perorikun:20200705142405j:image

 

中に入れなくても、ここに来るだけでワクワクした気持ちになれる不思議な場所です

まだ小さい時に親にドライブでここに連れてこられて、ディズニーが目の前にあるのディズニーではないこの場所は一体なんなんだ!!こんな場所に車で来れるのか!!って興奮した記憶があります(笑)

 

 

その後、免許を取り自分の運転でこの場所によくドライブしに来るようになりましたが、何度来てもディズニーの夢の世界と現実世界の狭間のようなこの場所は、なんだか切なくもワクワクする大好きな思い出の場所です

 

こんな夢のような場所が気軽に行ける距離にあって良かったとつくづく思います

 

 

 

f:id:perorikun:20200705143615j:image


f:id:perorikun:20200705143619j:image

 

上の白いのがTZR50R

下の赤いのがVFR400R

TZRの方が若干古いですが、どちらも6年くらい前の写真です

 

最初のZZR1100の写真と比べるとヤシの木?みたいのが成長してるのがわかります

6年、長いようであっという間、だけどずっと昔のような不思議な感じ

 

 

そんな思い出の場所です